ジェルネイルをすると爪が薄くなるって本当?!

さいたま ネイルサロン クオーレ代表
楽しくキレイに♪をプロデュースする竹森悦子です。

ジェルネイルをオフしたら爪がボロボロになった
ジェルネイルを付け続けると爪が薄くなる
こんな話を聞いた事があるかもしれません(^-^;

それではジェルネイルを付けるのに不安ですよね。

それはジェルネイルが悪いのではなく、オフ(除去)の仕方が誤っていたり、ジェルネイルを定着させるために爪を削り過ぎてしまっているのです(>_<)

そこで当サロンでは、可能な限りジェルネイルのオフをしません
(再来店時の状態によってはオフさせていただくこともああります)
その為にベースとなるジェルネイルをしっかりと定着させます。

ジェルネイルを付けて1か月後にはかなり伸びていますが、剥がれていません。

 

マシンを使いデザインのみ削り落とします。
ベースが残っているのが分かりますでしょうか?
爪は削らないので、爪が薄くなることはありません

 

デザインだけオフした爪を長さ、甘皮のお手入れをした後、また新しいデザインに仕上げていきます。

この繰り返しになるので
爪が薄くなることはありません。

安心してジェルネイルを楽しんでいただきたいと思います♪

ネイルケアもついたジェルネイルコースのご予約

 

 

 

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-15-17
折川ビル1F
ネイルサロン&ネイルスクール クオーレ

ネイルケア・ハンドケアのご相談承ります。

さいたま市(大宮区・北区・見沼区・西区)・川越市・蓮田市・上尾市・北本市・桶川市・所沢市などからご来店いただいてます。

下記のボタンを押すと
このブログの更新通知が届きます!
是非、登録お願いします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP