7年前、自分を周りに合わせていた頃はたぶん存在感がなかったな

さいたま ネイルサロン クオーレ代表
楽しくキレイに♪をプロデュースする
竹森悦子です。

クオーレを始めて、最初に撮ってもらったプロフィール写真。

自分をどう見せたらいいのか分からず、と言うより、ほとんど考えもせずナチュラルテイストなサロンの雰囲気に合わせてました。
7年分若い!

これはこれで気に入っていたのですよ(^-^)

でも、これでいいのか?という迷い?不安?はあったのだと思います。

たぶん自信無さ気に見えていたかもしれませんね。
今思えば、ほとんど鏡なんて見てなかったと思います。

そして3年前、花鳥風月スタイル診断(※)を受け、自分の外見の魅力を知り似合うスタイルが分かりました。
私が似合うのは都会的・クールビューティーなスタイル。

その後、花鳥風月スタイル診断アドバイザーになりたての頃の写真がこちら。

花鳥風月スタイル診断に出会わずに、客観的な視線を意識しなければ、今のようなスタイルにはならなかったと思います。

周りに合わせるのではなく、自分が既に持っている外見の魅力をそのまま活かせばいいのです。
そのままだから肯定感しかなくって、気分がいい(^-^)
それが自信につながるのです。

※花鳥風月スタイル診断は酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。
詳しくは【ファッション診断】のページをご覧ください。

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-15-17
折川ビル1F
ネイルサロン&ネイルスクール クオーレ

ネイルケア・ハンドケアのご相談承ります。
花鳥風月スタイル診断お申込み随時受付中です。

さいたま市(大宮区・北区・見沼区・西区)・川越市・蓮田市・上尾市・北本市・桶川市・所沢市などからご来店いただいてます。

下記のボタンを押すと
このブログの更新通知が届きます!
是非、登録お願いします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP